はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

あ~緊急事態宣言で暇、るーみっくアニメ大投票を視聴^^



OAは2019年11月16日だったので結構前ですね^^; 録っていて見てなかったNHKBSでOAされた高橋留美子のアニメーションを特集した ”るーみっくアニメ大投票” を見てみることに、おもしろかった^^ 平野文が変わらないな~声^^ 島本須美さん日高のり子さんの声も良いですね~、もちろん古川登志夫のあたるも^^ アオイホノオの島本さんも熱くてサイコーですw
るーみっくアニメ大投票
るーみっくアニメ大投票 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


検索すると、まんま番組が違法にアップロードされていたんで貼っておきます^^ いや~声優さんの声を聞いているとニヤけますねw