はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

4月の釣行はこんなでした…^^;



4月があと4日で終わりますが、我がカレンダーの ”釣り” 部分だけをピックアップしてみると、4月5日(日)になんとか開催できたキングフィッシャーのチームバトルの日だけ釣りができ、それ以外釣りは一切無し… 管釣りを始めた10数年前、当初は月2回か月3回だったエリア通いも、ザックリ大会に出始めたここ5年くらいは、月8回とか9回管理釣り場の釣り券を購入していましたが、今月はったの1回だけ^^; 
管釣りGoogleカレンダー4月
管釣りGoogleカレンダー4月 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ライフワークになっているエリアフィッシングですが、自分の命は元より他人の命に関わる可能性が高く、多くの人に迷惑を掛ける可能性が高いのに、総理大臣や女都知事の外出自粛要請を ”屁理屈” や ”わがまま” ”バカな自慢” で無謀に釣り場に行こうなんて気は一切起こりません、ひと月もしくはふた月釣りを我慢できず感染して死んだら二度と釣りはできないし、もし釣り友に感染でもさせちゃったら… 釣り友が死んだらどうします? あのバカが外出自粛の時に東京から来て感染させたんだ!と噂になりその釣り場には顔を出せなくなる可能性も… 今はとにかく外出せず感染者を減らし新型コロナウイルスの根絶に全力を注ぎましょう! とにかく一致団結、それが早期解決への最善策です^^ 外出自粛生活にも多少は慣れてきましたが、とにかく動かないので動くようにはしていますが… でぶる~(>_<)