はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

肺炎あるある



数日前に昔肺炎を患った経験をコロナ籠城で暇すぎてブログに書きました、その追記です。


あるあるとして、肺炎を完治し数ヶ月?数年後?に再び発熱し具合が悪くなった時 ”また肺炎に掛かったかも?(´д`)” と不安になります、肺炎ブログにも書きましたが肺炎という病気は ”一生に一度掛からない珍しい病気” と現代ではなっているので、完治後しばらく経ってからの発熱は、ほぼただの風邪なんで安心してください、しかし風邪をこじらせすぎると肺炎になる可能性は秘めているので、さっさと病院に行き医者薬を飲んで治しちゃいましょう^^
肺炎レントゲン
肺炎レントゲン posted by (C)はらっく DSC-HX9V


※写真はネットで拾った物ですが、これに近い感じが有りました(゜Д゜)シロウトデモワカル