はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

緊急事態発生!



新型コロナ感染に関わる緊急事態宣言が東京都に発令され、素直に外出自粛要請を聞き入れ粛々と不要不急の外出をせず自宅籠城生活を送ってきました。厳しく自粛する事で早い解除が訪れるのは間違い有りませんが、要請は法的に縛られていないためやはり1割~2割の方が要請を聞き入れずフリーダム状態なのは、日本の法律の良いところでも有り悪い所でも有るのはやむを得ない所… 出勤数が減った会社への通勤・自宅籠城・最低限のお買い物のみの生活をさすがに3週間もやると ”太りますね~(>_<)” もちろん3キロも4キロも短期間で太れば ”あれ?” と気付く事は有りましたが、やっぱりでした(´д`) 今日から滅多に取れない6連休、こんな時に不要ですがこんな時だから取れる6連休、体重を落とすと言う目的ができたので頑張ってみます!一週間後の体重計の写真が楽しみですが… 不安しか無いのは隠しても隠しきれない事実です(゜Д゜)
My 緊急事態発生!
My 緊急事態発生! posted by (C)はらっく DSC-HX9V