はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いかんな~、編集長の思想に沿うような偏向報道は



昨日見た羽鳥慎一のモーニングショーに出演していた玉川テレ朝社員の事かと思ったら、その前の時間帯グッドモーニングでの出来事だったみたいですね、この日羽鳥の番組を見ていて ”そっかPCR検査を倍増やせば… そのまた倍行えれば終息までの期間は倍々で短くなる、極論翌日には終息する” なんてコメント報道し ”日本はもっとPCR検査を多くやれ!糞安倍!” と政府批判放送を行っていたのを見て ”そっか~PCR検査をもっと多く早くやっていれば緊急事態宣言はもっと早く終わっていたんだ~” と思い込まされたんで… てっきり羽鳥慎一の方のモーニングショーの事だと思っていましたが、まぁテレビ朝日的には ”同じ方向を向いている” 事に変わりは有りませんね^^

ネットがあってホント良かったな~、もちろんネットを見てない人は騙し続けられる



PCR検査が足らないのは事実だろうけれど、検査をする資材・人材が圧倒的に日本は足らない、今以上に今行うには ”現場に大きな負担が掛かる” から出来ない、だからやれていないだけだと思うので、日本はこのまま終息していけば ”今回は” これで医療・検査に関しては十分だったのではないでしょうか?

もちろん今回の伝染病の蔓延は、近現代日本人にとって良い経験になった事は言うまでもありません、人類は過去何度も疫病と闘い続けてきています ”次ぎ” が日本人にとって勝負の見せ所でしょう^^ 自分が生きている間にまた流行りませんように~^^;