はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

確かにオールを漕ぐシーンはリアル



新型コロナのパンデミックの影響でNHKの人気深夜アニメ ”キングダム” とやら(興味無し)が制作出来ず ”未来少年コナン” のデジタルリマスター版に差し替わりました\(^O^)/ 映像研でもコナンは出てきていたので録画をして再度見直し^^ 宮崎アニメが始まれば岡田斗司夫が黙っておらず、オープニングを解説していたので見てみたら、確かにオールを漕ぐシーンの背景の動かし方はリアル感が、凄い^^ その後の坂を駆け上るところも背景の動かし方が良い


未来少年コナンOP


コナン・12歳 ラナ・12歳 ジムシー・10歳、6年生6年生4年生と言う設定で、ラナはまぁ女の子だから大人っぽさはありますが、コナンとジムシーは子供、面白かったけれどそんな二人がタバタバを吸うシーンは当時から嫌いでした(T_T)