はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 ”透明人間” 観てきました^^



評判が良いので、お誕生日月1000円クーポンを使用し ”透明人間(The Invisible Man)” を観てきました、何カ所か突っ込み所は有りましたが、評判通り眠くならないおもしろい映画でした、つまらない新作映画はネタばれを書いて更につまらなくさせますがw これは一切書かないでおきます^^


透明人間 昭和バージョン


熟女バージョン^^


やっぱ、ピンクレディーはね~、世代でね~、貼りたくなっちゃうね~、意味も無くw


高画質・夜のヒットスタジオ映像によるレコード売り上げベスト10


やばい、全部歌えるw




どうも ”透明人間” って言われると世代的にピンクレディの透明人間しか頭の中に浮かばず ”コミカル” なイメージになってしまいますが^^ 今回の映画はなかなかおもしろかったですよ、透明人間って古典的だな~と思って観に行く予定はありませんでしたが、観て損はありませんでした^^