はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

河野親父はちょっとレベルが... 河野息子はなかなか^^



その昔、河野洋平と言う政治家が韓国人慰安婦(娼婦)に対し俗に言う ”河野談話” とい言う、馬鹿げた弱腰の談話を出してしまい、今現在も日韓関係の無駄な足枷になってしまっていますが... 息子は現在外務大臣を努めており、韓国の無礼な駐日大使に ”無礼者!” と堂々と怒鳴りつけたりと、これまでの日本の政治家の韓国に対する、弱腰外交を行わず実に好感が持てる^^


そんな河野息子が、ミサイル防衛システム・イージスアショアの中止に伴う代替え案である ”敵基地攻撃能力保有” に関する記者会見で、平和呆けの左翼思想なマスコミ記者の逝かれた質問に対し、日本の国防を任されている防衛大臣が ”キッパリ!” と当たり前のことを答えている所が実に気持ちが良い^^ 国防力を上げるのに、なぜ?仮想... じゃないな、敵国である中国と韓国の了解や理解が必要なんですか? 政治部記者は頭大丈夫ですか?w



名古屋の中日新聞社を親会社とする、関東での銘柄 ”東京新聞” の上野って記者だったのか...^^;w 衣塑子に続き新たなスター誕生だったんだ、釣りばかりしててニュース見てなかったw