はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 ”アルプススタンドのはしの方” を観てきました^^



アルプススタンドのはしの方” 予告動画を貼りましたが、気になっている方は一切見ないで映画館に行ってください^^ 中年おやじにはそこまで深くは刺さりませんでしたが、刺さる人には ”グサッ” っと突き刺さる映画だと思います、何をやっても上手く行かず自暴自棄になっているような人が観に行くと ”グッサリ” と深く突き刺さり ”ポジティブシンキング” になれるのかな~? と思います^^ 元が高校演劇作品なのでそれほど大がかりな作品ではありません、しかし ”伏線” が上手く張られていて ”あ~繋がった” って感覚が多く有るかと思います、その度に元気が…^^


宇多丸



しょーがねーなー、エキスパ戦頑張るぞ! 良いタイミングで良い映画を観られた気がします^^(この ”しょうがない” の使い方は間違ってますねw)