はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

女優・芦田愛菜ってなんだか凄い



子役の頃に ”なんか凄いなこの子” と思ったけれど、今16歳になった芦田愛菜の舞台あいさつを見たら ”なんか、ホント凄げ~な” と思わさせられ、映画の内容は分からないけど… 分からないで見た方が良い映画はより良く感じるので ”星の子” 映画館に観に行こう! と思わさせられたのでありました^^コレゾプロノブタイアイサツ
星の子
星の子 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



”信じる” ってそう言う事だったのか… うん、確かにそうだそう言う事だ!と納得させられてしまいました^^; 良く ”あいつを信じる” ”仲間を信じる” なんて言うヤツが居たりしますが、どいつもこいつも薄っぺらいな~と思えちゃうし、簡単に ”人を信じる” なんて言うヤツにホントろくなヤツが居なかったw


上の愛菜ちゃんを見て ”星の子” 観に行きたいなと思った方は、予告編は見ないでおきましょう^^




舞台あいさつと言えば、沢尻エリカの人生を大きく変えてしまったコレw 小娘が天狗になりお客さんや世間をバカにし過ぎちゃダメですよね、女優がスクリーンで演じられるのは ”共演者” ”大勢の制作スタッフ” ”スポンサー” ”お客さん” ”映画館” が有っての ”女優” なんですからね ”一番大事なこと” を忘れてはその全てから ”信頼” を失うのは当たり前w ”1リットルの涙” の時は凄げ~良くて涙して大好きだったけど、この舞台あいさつを見て終わりましたΩ\ζ°)チーン 


1リットルの涙は今見てもまた泣いちゃいそう、ホント沢尻エリカはバカだよな~ ”良いじゃないか転んだって、また起き上がれば良いんだから(5:20秒)” って言われても… 沢尻さんはもう見たくないので起き上がらないでくださいw