はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

キングフィッシャー トラウト・インストラクターO川君



今期エキスパ戦で残留を決めた、見知った顔が出ていたもんで^^ O川君教えすぎじゃ無い?w キングフィッシャーに通うようになって上手くなった気はするんだけど… キングで大した結果が出ないと言うことは、やはり ”気のせい” なんだろうな~? いや!周りに強すぎるおかしな人達が多すぎるんだと俺は思いますw いろんな釣り場で大会に参加していますが、キングの大会が一番楽しいし ”上手くなれる” と思っています、1月から新たなシーズンが始まるので、ぜひ ”キングフィッシャー・トラウト・トーナメント(年6回)” に腕試しに来てみてください^^ 俺にはちょっと… と言う方は ”ADBフレッシュステージ” と言う、大会に慣れていない方向けの大会も定期的に行われているので、まずそこからってのも有りです^^