はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

間もなく ティモンカップ^^



今年も、大変相性の良い ”ティモンカップ” が再来週12月6日(日)に開催されます^^ 既に東山湖現地受付が始まっていますね、近日エントリーに行く予定ですが、まずは水戸南FAのサウリブカップを消化しなければ、相性が良いならティモンカップ一本に絞れば良いんだとは思いますが… 勝ち負けは別に、なんでも良いから試合に出たいんです!w あと ”ティモンカップ以外でなんとか…” って気持ちも有りまして^^; 結果 ”やっぱりティモンカップかよまた” でも良いんですが、そー簡単な世界では有りません、よ~く理解はしております ”楽しく!真剣に!” 全ての試合を楽しんでいきたいと思います(^_^)
2020 ティモンカップ
2020 ティモンカップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



間もなく来月の出勤日が確定しますが、なんだか5週連続6試合出られそうな雰囲気^^;キチガイダナ