はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ボトルマン



今、自分が小学生だったら間違いなく嵌まってた可能性が高いなw ”キャップ革命ボトルマン” タカラトミーが仕掛け始めている? みたいですが、どこまで流行るのか?



我々の小学校時代だとスーパーカー消しゴムを学校の机の上で、当時の男子小学生必須アイテム、伝説のボールペン ”BOXY(三菱)” で、バネを改造チューンしてバッチン!バッチン!していたことを思い出します(^O^) 我々の頃を自然発生だった気もしますが、ボトルマンは大人が仕掛けているのでポケモンみたいに長続きし、世界的に流行る可能性も? 既に流行っているのかな???
三菱 BOXY ボールペン
三菱 BOXY ボールペン posted by (C)はらっく DSC-HX9V