はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

急遽、午後からトラキン鬼怒川戦のプラへ

釣行日は2020年(令和二年)12月10日(木)です。

Fishing No.2020-075



かずちゃんから金曜日鬼怒川定休日だよと教えてもらい… 危うく(゜_゜;)ヒャー すっげ~助かったんですが^^ 金曜日から二泊で鬼怒川に入ろうと思っていたので、そうなるとプラには入れる日が無く困った… 意味は無いだろうけれどやむなく10日(木)の午後から鬼怒川に3時間練習に行ってきました、昼からなので下道だと到着が夕方になってしまうため、当然フル高速100マイル^^ 最近下道も高速も取り締まりが多いので気をつけましょう、この日は覆面に2台やられてました(゜_゜;)
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



11時出発で、無事13時過ぎに到着… この時期鬼怒川の営業時間は16時30分までなのでさっさと釣りを始めないと…
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



”よっこらしょ” まずは代理プラを頼んでおいた ”スーパースペシャ工作員” から午前中の状況をMacを食いながら聞いてw
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



釣りを始めたのは13時30分過ぎ^^; 90分ほど探って… 90分で何が分かるんだ?w 対岸で練習をしていたOKBさんを呼び ”25分ローテ無し数釣り×4戦” を3人で行ってみました、時間的には表彰式も終わった後の時間帯でまったくの無意味ではありましたが^^;
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



仮想トラキントライアルはスーパースペシャ工作員2勝、はらっくさん2勝、OKBさん… と言う結果に^^
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



明日12月11日(金)間違ってプラに来る人居るんだろうな~、と綺麗な夕焼けを眺めながら鬼怒川をあとにしましたw
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V






まったく寄る気の無かったおおつか宇都宮店に寄ると…
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



通販では手に入らない人気オリカラがウジャウジャと!(^O^)
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



来て良かった~!!ワウFの美鬼が有った\(^O^)/ と喜んで帰宅したらG2だし… この季節にG2が有るなんて(>_<)ンモー 瞬殺のキャンタカラーのキャンコやら松井カラーのトライデントを摘まむ^^
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V







宇都宮まで約100キロ高速で2時間掛けて来て(3500円)午後券3300円を支払い実釣時間3時間(>_<) こんなにコスパの悪い釣りは許されません! 今日の最大の目的は ”しんのすけ” と言う事にしておきました^^
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


どう考えても帰宅するには超遠回りですがw 毎度来て ”ほんと良かった” と思える、最高の佐野ラーメンです^^
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


3個餃子も必須です(^o^)ウマ
トラキン鬼怒川戦のプラへ
トラキン鬼怒川戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




正直あまり釣れませんでしたが(>_<) まずはペア戦でコータロー名人と2連続決勝進出を目指し、もちろんあわよくば…^^ シングル戦では ”初・準決勝進出” 以上を目指してみたいですが、う~ん難しそう(´д`)