はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東京都緊急事態宣言、今回も都県境またぎはNG(>_<)



総理大臣の会見では不要不急の外出禁止とか都県境またぎの自粛要請をまったく言わず ”明日はFF中津川に亀山カップのプラに行くか!” と思っていたら… その後、東京都知事会見を見ていると、デカデカと赤文字で ”不要不急の都県境をまたぐ移動も自粛” と言われてしまった…
緊急事態宣言PART2
緊急事態宣言PART2 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


不要不急の都県境をまたぐ移動も自粛 この文言が有ったら諦めようと思っていたら有ったのでキッパリと諦めます、前回の緊急事態宣言の際もちゃんと守っていたので ”今回は破る理由” が見当たりませんし、今回の方が感染が酷いのでもっと守らないと… ”緊急事態” じゃ致し方有りません^^
緊急事態宣言PART2
緊急事態宣言PART2 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


しばらくは、浅川国際に通おうと思いますw



ちなみに… 数えると緊急事態宣言期間中の1ヶ月で、大会5回込みで11回釣りに行く予定を立てていました、緊急事態宣言明けに余裕でかなり良いリールが買える分お金が浮くことにwカワナイケドネ