はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画『あの頃。』 ロードショー1ヶ月前です^^



私的には、モーニング娘。と言うよりも、おニャン子クラブど真ん中世代ではありますがw そこそこ大人になってからモー娘。時代が訪れ、藤本さんミキティのファンでした… と言ってもソロの時の方が好きでしたがw AKB48ど真ん中よりも前の世代の人達であれば 映画『あの頃。』 出来次第ではありますが、間違い無く楽しめると思います^^ 公開日は2月19日からか、緊急事態宣言は解除されていないだろうな~^^;ミニイッチャウ




映画の原作は劔樹人氏の「あの頃。男子かしまし物語」で、劔樹人役を俳優の松坂桃李が演じています