はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

この中国人姉妹のYouTubeがおもしろい^^



家にいる時間が長すぎて┐(´д`)┌ 普段であれば決して見ない動画なんかも見る機会が多く発生しています、基本中国人は嫌いなんですが… この姉妹は好きだな~(^o^) これまで中国人で好きだなんて堂々と言えたのは、ブルース・リーとジャッキーチェンやホイ三兄弟(もちろん声は広川太一郎)くらいですがw 当時の香港人を中国人と言って良いのかは置いといて^^;

この姉妹のどこが好きかって、日本語がそれも関西弁が上手すぎ^^ 長く見てると可愛く見えてくる(^o^) そして日本の事が大好きそう\(^O^)/ とにかく姉妹での話芸というか掛け合いのテンポが良く見ていて気持ちがいい、もちろんチャンネル登録してしまいました^^



先ほど見て か・な・り ツボってしまい、思わず腹筋が痛くなり涙した動画を貼っておきますw ”ツボれれば” ですが結構来ますよ^^


上の動画でツボった人は、少し間をおいてからこっちも見たほうが良いかも?^^