はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドコモでオンライン修理してみた Part2



翌日、指定したキャリアメールに連絡が届きました。


・オンライン修理受付を受理しました。
・キットを送ったので10日以内に修理するスマホを返送してください。
・代替え機を希望している方には代替え機も同封してあります。
・修理時に中身を初期化するので返送前に必ずバックアップをしてください。
ドコモオンライン修理001
ドコモオンライン修理001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



・お申込内容をリンク先でご確認ください。
ドコモオンライン修理002
ドコモオンライン修理002 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



 確認画面
・この申込は ”ケータイ補償サービス330円” とは関係ありません
・故障事象は2件まで申請できます。
・しかし、それ以外にも故障が見つかった場合は修理してくれます。
ドコモオンライン修理005
ドコモオンライン修理005 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



・故障機の返送前にバックアップを忘れずに。
・修理後にデータの復旧は出来ません。
Suicaおサイフケータイのデータの移行を行い、Suicaアプリ等を削除してください。
・ドコモはデータ等の責任は一切取りません。
ドコモオンライン修理003
ドコモオンライン修理003 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



・故障機を返送する際は、SDカード・SIMカード・保護フィルム・ストラップ等は外して送る。
・違法に改造していたりしている場合は作業しません。
・申請した箇所以外の故障も見つけたら修理しちゃいます。
ドコモオンライン修理004
ドコモオンライン修理004 posted by (C)はらっく DSC-HX9V