はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドコモでオンライン修理してみた Part3



ドコモオンライン修理受付サービスをネットで申請して2日後、早速代替え機が郵送で届きました^^ハヤイ 機種は富士通のarrowsでした、明日はお休みですが、もちろん外出自粛なんで(>_<) 一日掛けて代替え機にお引っ越し作業を行おうと思います、LINEやら特に最近入れまくった電マ(電子マネー)の引っ越しは抜かりなくやっておかなくては^^
ドコモでオンライン修理
ドコモでオンライン修理 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


箱は返送時も使用するようなので、ぐちゃぐちゃな開け方をしないようにw
ドコモでオンライン修理
ドコモでオンライン修理 posted by (C)はらっく DSC-HX9V