はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

”松村邦洋のためにならないチャンネル”がおもしろい



昨日、御徒町アイランドで今年に入って一度も釣りをしていないという常連さんに会い ”少し元気をもらう” も、相変わらず緊急事態宣言をまじめに遂行しており、天気も良いのに家で暇しています(>_<) そんな暇人の逃げ道は動画配信で、YouTubeで ”松村邦洋のためにならないチャンネル” が最近大にお気に入り^^ 若い人より80年代を知る年寄りが見ると、電波少年ロケのエピソードなんて思わず声を出して笑えちゃったりしますよ^^ 半沢直樹ネタはまだドラマを見ていないので、見てから見ます^^;
松村邦洋のためにならないチャンネル
松村邦洋のためにならないチャンネル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第1回目動画