はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ぷらっと午後からAmazトラウトエリアへ^^

釣行日は2021年(令和三年)4月8日(木)です。

Fishing No.2021-012

※現在、当ブログを閲覧する際、Google ChromeMicrosoft Edgeだと写真のサムネイルが表示出来ない?ので、他のブラウザーをご使用ください。スマホならスマホ標準ブラウザー や スマホ・パソコンなら Firefoxで閲覧ください。



日程がキツすぎる日帰り千早川エキスパ戦へ 行くべきか… 行かざるべきか… 悩みつつ、もし行くなら千早川情報を集めなければと思うも、まったく集められず(´д`) やはり止めておこうか ”いろんな意味” で危ないし、と思いながらぷらっと昼過ぎにAmazトラウトエリア(座間養魚場)へ行ってきました
Amazトラウトエリア・座間養魚場
Amazトラウトエリア・座間養魚場 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



残りが減ってきましたが、まだ招待券が有るので18時まで^^
Amazトラウトエリア・座間養魚場
Amazトラウトエリア・座間養魚場 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



今年は季節が早く、高水温による釣りづらさが早まっていますが、なんとか釣れ^^ 夕方には雹(ひょう)が降る悪天候で雨宿り時間が長くなりましたが、釣り場での雨宿りってちょっとした知り合いが増えるチャンスだったりしますよね^^ Amazトラウトエリアさんでは4月29日(木・祝)にドットコム戦が行われます、あと数名空きがあるようなので、気になる方はぜひご参加ください、まったりのんびりな大会になると思います、いっぱい釣れるか?と聞かれると、座間さんの大会ですからね大きな期待は…w おそらく水温が上がって厳しくなるので、前日いっぱい放流魚を入れるそう、当日もあるかもしれませんが、座間で放流戦は私的にはムラになるから嫌いです、もし放流が入るなら自分の前にいっぱい良いのが溜まる事を祈りましょうw
Amazトラウトエリア・座間養魚場
Amazトラウトエリア・座間養魚場 posted by (C)はらっく DSC-HX9V