はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

管理釣り場ドットコム amazトラウトエリア(座間養魚場)戦プラへ

釣行日は2021年(令和三年)4月26日(月)です。

Fishing No.2021-017

※現在、当ブログを閲覧する際、Google ChromeMicrosoft Edgeだと写真のサムネイルが表示出来ない?ので、他のブラウザーをご使用ください。スマホならスマホ標準ブラウザー や スマホ・パソコンなら Firefoxで閲覧ください。



昨日開催された ”トラキン・エキスパート ジョイバレー戦” に出られなかった無念さを… などと言う片寄ったやる気の起伏は一切無く、どんな大会でも一様に ”1勝ち” を目指し頑張っている はらっくさん、とにかく一つ勝てなきゃ何も始まらないw 29日にamazトラウトエリアさんで開催される ”ドットコム戦” の練習に行ってきました^^


とうとう最後の一枚となってしまった招待券(>_<)
座間ドットコム戦のプラ
座間ドットコム戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V 


つつじの綺麗な時季となっています^^
座間ドットコム戦のプラ
座間ドットコム戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


午前中は、座間名物 ”止まらない押し寄せる爆風” で寒かった、出がけに履いたヒートテックが大正解(^o^)
座間ドットコム戦のプラ
座間ドットコム戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ご一緒したのは、昨日のエキスパ戦三回戦で 表層スプーンを ”激ハズし” しw 飛び抜けてビリだった山鬼(左・EXP56位タイ 115点)w と、今期のエキスパ戦 ”75点(千早川)” ”75点(ジョイバレー)” の都合150点を獲得し ”ほぼ(ボーダー205点だと危ない)” 残留が決まったブラザーA木さん(右・EXP9位タイ)^^ なお、はらっくさんは110点でEXP59位タイ(>_<)ライキガンバル
座間ドットコム戦のプラ
座間ドットコム戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


プラの結果はと言えば、うんこを力む白鳥のように ”う・う~ん” って感じでした(>_<)ンコモレタ
座間ドットコム戦のプラ
座間ドットコム戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




大して釣れなくても ”エキスパート” ”5代目座間王” なんで^^; なんとかします… したい… 出来るかな~? 正直な話し相当ヤバイ(´д`)ガンバリタイ



Ps.投げれば釣れる小島徹の調子がイマイチ、しっかりしろ小島徹!w