はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新コロちゃん


日本は世界の酷い国と比較すると ”何故だか?” 感染者数が少なくて不幸中の幸いな状況にはありますが、どこかでドカーン!と来ると、そこそこパニックになるんだろうな~


リアル版 ”わかりやすい!” 日本人が感染するとこんな感じに。10年以上前に肺炎で2週間仕事を休みましたが、何もしないと4日間39度~40度の熱が下がりません、多分ほっとくと死にますねw 新型コロナではない肺炎だったので、抗生物質を飲んで治りました^^ 完治後にまた発熱をすると ”肺炎かな?” と不安になりますw 新型コロナに感染して発熱くらいだと隔離のみでレントゲンを撮ったりしないようですが、是非レントゲンを撮って肺の写真を見てもらいたい、白いデカい陰が映っているので ”終わったな” と一目見て思いますよw


インドはほんと大変な事に(>_<) 陸に打ち上げられた魚の如く人間が酸欠で死んでいく


全ての事の発端は中国から。