はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2021年 アイランドカップ最終戦 in キングフィッシャー

釣行日は2021年(令和三年)6月27日(日)です。

Fishing No.2021-028



どうにかエントリーできたアイランドカップ終戦\(^O^)/ 開催地はアイランドカップ初? のAPキングフィッシャー^^ 勝手知ったるキングフィッシャー... その油断が命取りになるとは...(T_T)




一回戦は6人1グループでの総当たり戦、15分ノーローテ、勝3・分1のポイント制で、上位3名が準決勝戦に勝ち上がれるルール、放流は1回の人と2回の人が居るので、たくさん放流魚を釣りたい方は、朝一の抽選で4と6を引かないようにしましょう^^ もちろんはらっくさんは4番を引きましたが何か?(´Д`)


はらっくさんの一回戦のメンバーはこの方々と、見覚えの有ると言うかアイランドカップジョイバレー戦でも同じグループだったTANIさんと御徒町アイランドなY手さんがまた居る^^; そして山Pにまさるさんw
2021年アイランドCUP最終戦
2021年アイランドCUP最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





はらっくさんの一回戦

1戦目 vs まさるさん 3-0(勝利)
・全体の2戦目、前日放流は第1試合目で最インの釣り座だった山Pがウハウハ状態でしたがヽ(`Д´)ノ それ以外の釣り座ではなかなか手こずる展開、その次ぎの試合だったのでもちろん難しく厳しい状況でしたが、BF05黄色黒とミディアムクラピーのKINGケイタでなんとか勝利(^O^)v


2戦目 vs Y手さん 2-1(勝利)
・Y手さん、アイランドカップジョイバレー戦では全勝で準決勝進出、その後のアイランドカップでも好調だったらしく ”この人に勝てれば...” ”でも負けちゃうんだろうな~(T_T)” と思いながらイザ対戦、一投目に投げたドナ15の横田ブルーで幸先よく釣れ、その後はなかなか反応を得られず、ここもミディアムクラピーのKINGケイタで1尾追加できて2連勝(^O^)v


3戦目 vs E口さん 2-3(負け)
・唯一の放流有りラウンド、ドナ2で入るもチェイスもあたりも感じない^^; その間に3尾先行されてしまいアタフタ(´Д`) 深く呼吸をして落ち着きドナ2でレンジを下目に振ってみると2尾釣れるも、その後は互いに何も無く一敗目(´Д`)


4戦目 vs TANIさん 0-2(負け)
・前の試合の放流ラウンドで何をすればわからない状態(T_T)ゼツボウテキ TANIさんは1gくらいのスプーンで手前の回遊を狙っている、ここは早々にクランクを投入して決めてやる! なんて思っていたら、何を投げてもあたりを出すことが出来ず、そのままデコって時間切れ... 痛恨の2連敗(*_*)イタスギル


5戦目 vs 山P 2-2(引き分け)
・最終戦ここまで2勝2敗、山Pに勝てば3勝ですがE口さん・山P・はらっくさんが3勝で3人ポイントが並び2位3位サドンデス戦へ、もちろん1位は3勝1分でY手さんに決まっていた... 俺が唯一★を付けたのに~^^; 山Pに勝てればどうにかプレイオフに参加できる、どうしてもここを勝たなければいけなかったので、初手からデカミッツを投入しさっさと決めようと思うも、慣れないデカミッツでどうにか2尾を釣りましたが山Pにも2尾釣られ ”2-2” の同点 ”山田!余計なことをするな!ヽ(`Д´)ノ”

 しばらく膠着状態が続き山Pがヒット ”おいっ山田!” すると本日山Pから2度目のお祭り攻撃を受け、掛かっていた魚はネットインすることは出来なかった、プレイオフに出られるか?出られないのか?の 大事な時間帯に絡まったラインを解くのに手こずる山田... ”おい!山田!2回目だぞ!いい加減にしろ!” と口撃すると信じられないひと言が




”掛かってた魚が逃げたんだから俺が被害者ですよ~” と...(゜o゜;; オ、オレガカガイシャナノカ?




魚を跳ねさせてはらっくさんのラインに絡ませておきながら、あたかも自分が被害者ではらっくさんが加害者のような言いよう... ほんと群馬県民はNSNさんを筆頭にマナーの悪い極悪人ばかりでほんとうんざりだ┐(´д`)┌ ヤレヤレダゼ




結局 ”2-2” のままタイムアップとなり、トータル2勝1分の7点ではらっくさんまたまた1負け街道へ返り咲き(T_T)ヤマダノバカー
2021年アイランドCUP最終戦
2021年アイランドCUP最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




一回戦はこんな感じでした、15分ノーローテなので2試合を一本にまとめた動画でどうぞ^^





準決勝戦 山P vs 岡P vs マイスター




勝戦



アイランド・オフィシャル動画


3位の野郎! ”ナガオカ” だったのか、ずっと騙されてたゾヽ(`Д´)ノw ※ナガオカの野郎せっかくのおもしろいネタなのに修正してもらったんだって、わかってね~な~





2021年 アイランドカップ総合表彰台 優勝は山鬼、準優勝はF田課長、準々優勝はガイアブリッツなK山さんでした、皆さんおめでとうございます^^
2021年アイランドカップ総合
2021年アイランドカップ総合 posted by (C)はらっく DSC-HX9V