はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝砲!平谷湖ドットコム 熊ちゃん優勝\(^O^)/

.



速報にはもう遅いな^^; はらっくさんが昨日高萩でワイワイとフレンドリーカップを楽しんでいる間に、平谷湖でフォレストな熊ちゃんがやってくれてました!^^ 72人の大人数、トラキン予選開始直前で東西の猛者が集まる平谷湖での優勝おめでとう\(^O^)/

熊ちゃん、今期のエキスパ返り咲き有るよ絶対!^^



写真は平谷湖さんから拝借^^
平谷湖ドットコム熊ちゃん優勝
平谷湖ドットコム熊ちゃん優勝 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



・熊ちゃんより

放流(予選?)はミュー28とパル16で釣り、早めにTクランカップジュニアを入れてから、m2の06gを入れ、反応が無くなったらイーグルプレーヤーで。


その後(決勝トーナメント?)は、ファクター12とm2の06gとTクランカップジュニアとイーグルプレーヤーで飽きさせないよう、スプーンとクランクを頻繁にローテして釣っていった。


決勝は、m2の06gやチェイサー06gを入れながらでしたが... ほぼイーグルプレーヤーで中層の活性の高い魚を釣って優勝できました^^


との事です^^



先ほどトラキンの地方予選のスケジュールが発表されましたね、予選開始目前に勢いが付いたというか良い流れに乗れた熊ちゃん、エキスパ返り咲きに期待大!ですね^^