はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

間もなく新規オープン!太田フィッシングクラブ(天気のページも更新)

.



山Pの家の近所に新しい管理釣り場がオープンするそう ”太田フィッシングクラブ” 今月中にオープンするようです、前橋の手前なので東京人としては距離的に助かります^^ 始まったら早速行ってみたい、結構広いみたいなのでローカル大会なんかも有るのかも? 新しい釣り場がオープンするなんて聞くとワクワク・ソワソワしちゃいます^^


まだ、公式ホームページは無いようですが? 管理釣り場の天気予報ページには早速追加しておきました^^
太田フィッシングクラブ
太田フィッシングクラブ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



しかし、なんでだろう? ワクワクはするけれど ”太田” って名前がなんか気に入らないw