はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2021年 キングフィッシャー・チームBATTLE Part②

釣行日は2021年(令和三年)10月17日(日)です。

Fishing No.2021-052



二日前の金曜日プラに入り、沖の表層を荒川2号にエステル04号、クランクを投下しロッドを立てて巻き、ソリッドティップに対し直角なエステルライン、小さな当たりもソリッドで掛け残し、バッドパワーでガッツリ!追い掛けして超釣れ釣れ^^ 足下は大きな回遊が入ればN本メンバーがなんとかしてくれるだろう、今回はもう一つ上 ”優勝” 目指して本番に挑みました


が...




一回戦

1試合目 8尾・12尾・9尾・9尾 4位1点(T_T)
2試合目 19尾・25尾・20尾・18尾 3位2点^^;



一回戦の2試合を終えて順位は

1位 キャンまる 7ポイント
2位 あぱりか 6ポイント
3位 ドロバヤシ 5ポイント
4位 ドッポン!あべ 3ポイント(;´Д`)





正直な話し、3試合中2試合で3位4位では終わってますが... 最終戦、キャンまると1位タイで、ドロバヤシが3位、あぱりかがビリで、3チームが7ポイントでサドンになる事を夢見て... 可能性はほぼゼロ(T_T)


二回戦進出ボーダーの2位に3ポイント差、絶対に1位を取らないといけない最終戦、例え1位でも単独じゃ無ければ1負けの可能性が高く、絶対に1位にならなければならない大事な大事な一戦、頼むぞ!N本メンバー、と気合を入れて挑んではみた物の...





4尾・8尾・8尾・7尾 の単独最下位... はらっくさん3尾、N本メンバー1尾って(;´Д`) トータルポイントも ”1点・2点・1点” の4点と、背後には最低保障ポイント3点をなんとか振り向ける総合ブービー順位(T_T)
2021年 キングフィッシャー チームBATTLE パート?
2021年 キングフィッシャー チームBATTLE パート? posted by (C)はらっく DSC-HX9V



前回大会では準優勝できたし、今回は前回決勝戦で落水して優勝したあべっちさんにあやかり ”ドッポン!あべ” なんて大変縁起の良いチーム名を付けてみましたが... ただただ、成績がドッポンしちゃいました(T_T) 今回はホントどうしたのか? 毎回頼りになる月4キングの相棒N本メンバーが、この日はまるっきりのからっきし... 一切見せ場も喜びも無い手も足も何も出ない出せない、涙のチームBATTLEとなってしまいました(´Д`)



何も無くてこれ以上書く事が無く... 3本撮った動画も、現状準決勝戦を編集する気力が湧かない... とりあえず一回戦の第1試合と、決勝戦だけ余計な編集少なめで上げておきます、気が向いたら準決勝戦も触ろうかなと^^;



一回戦第1試合



勝戦(手前)と3位決定戦(奥)




2021年 キングフィッシャー・チームBATTLE Part② 表彰台、優勝は チームともやの 新山・永島ペアー、準優勝は チームノリーズの 天野・相馬ペアー、準々優勝は チーム・キャンまるの キャンタとまちゅちゃんペアーでした、皆さんおめでとうございます^^
2021年 キングフィッシャー チームBATTLE パート?
2021年 キングフィッシャー チームBATTLE パート? posted by (C)はらっく DSC-HX9V




なお、台下は チーム・落水 の酒井・関口ペアーでしたが、こちらもあべっちさんが居ない事を良い事にw ”おもしろ素材の濫用” に抜かりないチーム名でしたが、真剣すぎて落水するのを忘れた揚げ句、落水ならぬ表彰台から ”落台” する事と相成りましたw