はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

トラキンプラ&釣り納めになら山へ

釣行日は2021年(令和三年)12月31日大晦日(金)です。

Fishing No.2021-075



2021年の大晦日、釣り納めがてら ”なら山沼漁場” にトラキンペア&トライアル戦のプラに行ってきました^^ 今年75回目の釣行 ”釣りにはコロナ自粛を当てはめない” と決め 普通に釣りをしていましたが、75回はちょっと少なめかな?飽き始めているのかもしれないですね?w
トラキンなら山プラ&釣り納め
トラキンなら山プラ&釣り納め posted by (C)はらっく DSC-HX9V



SNSで前日あたりまでは激混みだと書き込まれていたので覚悟して行きましたが、ぜ~んぜん空いていました^^ そもそも大晦日や元日に朝から晩まで釣りをしているような人は本当に ”頭がおかしい人達” なので、日本はまだまだ大丈夫そうですw
トラキンなら山プラ&釣り納め
トラキンなら山プラ&釣り納め posted by (C)はらっく DSC-HX9V


トラキンなら山プラ&釣り納め
トラキンなら山プラ&釣り納め posted by (C)はらっく DSC-HX9V





この日並んで釣ったのは、言わずと知れたなら山の頭のおかしな客 代表格の上野さんw(手前) と、もしかしたら上野さんの更に上を行くかもしれない? 頭のおかしな渡辺さんw(手前から二人目) 今回も聞いてみたら、この日で既になら山に取り憑いて4日目だか5日連続の釣行^^; そして、年が明けても仕事始めまでなら山に憑依する予定┐(´д`)┌ ホント イカレテルゼ

聞けば渡辺さんとはおない年だと言う事がこの日判明!wタメタメ はらっくさんは数日前から原因不明の膝痛に悩まされ、この日も釣り座でのしゃがんで立っての繰り返しが辛く、立ち上がる時に ”う゛~” ”うぉ~~~!” と悲痛なうめき声を上げていましたw 患部をかばってると徐々に腰も痛くなってくる始末(T_T) 渡辺さんは五十肩が酷く腕が真横から上に痛くて上がらない状況、この日は仕事で居ませんでしたが西さん(推定パイセン)も原因不明の膝痛に悩まされ検査をすると、軽度の骨折により膝に水が溜まっていたそう... 痛いのにそれでもセッセとエリアにやってくる、年を取れば取るほど ”釣りバカ” って病気は重症化していく物なのですw 上野さんの管釣り師匠安塚マイスター(手前から三人目)も、きっと...w
トラキンなら山プラ&釣り納め
トラキンなら山プラ&釣り納め posted by (C)はらっく DSC-HX9V



放流を手伝う従業員のような上野さんw あ!アカ○カの釣りバカ二人も発見!w
トラキンなら山プラ&釣り納め
トラキンなら山プラ&釣り納め posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そんな ”釣りバカばっか” のなら山の大晦日でした^^




既に連日の年末年始Special放流は始まっており、年が明けて元日からトラキン明けの1月10日成人の日まで、毎日放流(日に2回?)が行われますので、多少混み合う日も有るかと思われますが、数釣りや大物ヤシオマスを狙いに行ってみてください^^

風が強い日は ”フル防寒” 絶対にお忘れなく^^シヌヨ