はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ディスプラウトカップのプラでFF中津川へ

釣行日は2022年(令和四年)1月13日(木)です。

Fishing No.2022-005



FF中津川に行ってきました、もちろん週末1月16日(日)に開催される第21回トラキン地方予選ディスプラウトカップの練習です^^
ディス戦プラで中津川へ
ディス戦プラで中津川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



FF中津川には多くの ”中津プロ”(超常連さん)が存在し、たま~に中津カップに参加しても手も足も出ず、何をすれば良いのか?右往左往したまま大会が終わるのが、いつものはらっくさんの中津カップw 一人で1日だけプラをしたところで、到底トラキン予選本番で何か起こせるわけも無く... ”誰が居ね~が~?” と言う事でずーさんに無理を言って来てもらう事となり、ひと安心^^



そしたら... ミノー先生の手塚君が海がしけたため来ていたり^^
ディス戦プラで中津川へ
ディス戦プラで中津川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



これまたミノー先生のホーリーが来ていたり^^
ディス戦プラで中津川へ
ディス戦プラで中津川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


今回エントリーでお世話になった桜井さん(右)や元某釣具屋店員が来ていたりw
ディス戦プラで中津川へ
ディス戦プラで中津川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



これまたミノー先生のパパさんも朝一から来ていたりして、先生に困らないしワイワイと賑やかw
ディス戦プラで中津川へ
ディス戦プラで中津川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



先生方から手取り足取り教わるも、才能が無い(´Д`) プロ達と並んで同じようなのを投げてもはらっくさんだけ釣れず、揚げ句の果てには ”俺のGJはキンが足らないんだよ金が!” と森田Pディスりプラウトし出す始末...w 寒風吹きすさむ中、カップヌードルの温かさだけが身に染みるプラとなりました... 週末足立区からいっぱいネギと★を背負って飛んでいきます(T_T)
ディス戦プラで中津川へ
ディス戦プラで中津川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


手塚君カップラーメンごちそうさま、ずーさんコーヒーごちそうさま^^





手塚君やパパさんとは年に1回会えるかどうか?なので、久しぶりに会えて楽しかった、まだ1月半ばですが また来年!w