はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

行く宛てが無く、なら山ドットコムのプラのお付き合いに...

釣行日は2022年(令和四年)3月19日(土)です。

Fishing No.2022-024



来週3月27日(日)はトラキンエキスパート第3戦醒ケ井養鱒場が行われますが、遠すぎるし... ”醒井の大会の練習は醒井の大会でしかできない” と言われており、はらっくさんもその通り!だと思うのでw タックルやルアーの準備はきちんとしますが、練習的なことは一切行いません、と言う事で超ヒマ^^; 醒井戦同日になら山で開催されるドットコムの練習にずーさんが行くというので、お付き合いしてきました^^
なら山ドットコムプラのお付き合い?
なら山ドットコムプラのお付き合い? posted by (C)はらっく DSC-HX9V



なんと!ずーさん ”なら山 初 釣行” だそうで、大会のプラをするのに一等地はあまり向かない、その理由は釣れ過ぎちゃって?勘違いしてしまうからw しかし初釣行で釣れないとなら山のイメージが悪くなってしまうので、前夜OYMの工作員クマーチンに場所取り工作を依頼w 無事一等地を確保出来たので ”到着は7時30分で余裕だよ” と伝えておいたんですが...
なら山ドットコムプラのお付き合い?
なら山ドットコムプラのお付き合い? posted by (C)はらっく DSC-HX9V




ずーさん6時前に到着、早すぎw



のんびり日光街道を北上していると、7時頃LINEに ”バッカン忘れた!” とあり得ない連絡が届く^^;



ずーさん、そんなネタの提供は不要ですw






ずーさんが再びなら山に到着したのは13時過ぎ、この日は上も下も大渋滞で往復6時間^^; 初なら山フィッシュは14時を過ぎてから... なんて初なら山釣行になってしまったんだ(T_T) なら山が悪いんじゃ有りません、すべてバッカンを忘れてきたずーさんが悪いんですw
なら山ドットコムプラのお付き合い?
なら山ドットコムプラのお付き合い? posted by (C)はらっく DSC-HX9V





本当は16時に上がり、夜の部のオープン17時に入ろうと思っていましたが、それではずーさんの釣り時間が短すぎちゃうのでw 17時まで(雨のため16時30分上がり)やってから、佐野ラーメンの押山へ向かう^^
なら山ドットコムプラのお付き合い?
なら山ドットコムプラのお付き合い? posted by (C)はらっく DSC-HX9V



私的にここの所ずっと大山ばかりで超久しぶりの押山、やはりこの薄めで優しいスープ美味しいですね~^^ 大山のほろほろチャーシューが好きで、押山のはどうなんだろう?と チャーシュー麺を食べてみましたが、はらっくさんのチャーシューの好みは圧倒的に大山だ!と言うことが判明^^
なら山ドットコムプラのお付き合い?
なら山ドットコムプラのお付き合い? posted by (C)はらっく DSC-HX9V



佐野で食べる佐野ラーメンが初のずーさん ”旨い!” と言って完食してました^^ 次回は大山の ”塩ワンタンたまご” を食べてもらおうと思います^^


ずーさん、いつものお決まりのポーズで^^
なら山ドットコムプラのお付き合い?
なら山ドットコムプラのお付き合い? posted by (C)はらっく DSC-HX9V