はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

村田さん切り抜き動画で

.


なんかYouTubeのおすすめ動画に上がってきて…


いや、俺も昔はトーナメンターと言うか大会を毛嫌っていたから気持ちは分かるんで、トーナメンターをディスっても良いとは思うんですが、特定の釣り場や個人をターゲットにするような表現は、その釣り場を好んで利用しているお客さんは気分が悪くなるし、そもそも営業妨害にもなると思います。

好き嫌いの表現はロシアや中国と違い自由の国なんで構いませんが ”節度” は大事だと思います、もちろんある程度やり過ぎても ”笑えるネタ” であれば寛容・寛大に笑って見ていられますが、悪意を感じる演出はどうなんでしょうね?ダメでしょ ワザとなのか?w

Before
村田基切り抜き動画で盗用
村田基切り抜き動画で盗用 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


※詳しく知りませんが、この切り抜き動画自体は村田さん本人は関係無いみたいです、切り抜き動画は第三者が切り抜いて上げているようです?





悪意のある演出、どうみてもキングフィッシャーだし、俺の動画か写真の転用(盗用)だし、手前からゴリ・キャンタ・蓮樹君だし、奥にはレジェンドも写ってるしw
村田基切り抜き動画の悪意を感じる写真掲載
村田基切り抜き動画の悪意を感じる写真掲載 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



私的には大会やトーナメンター嫌いから、お気楽フィッシングがマンネリで飽きてきて、気の迷いから?w 嫌いだったはずの大会にいざ出てみたら、超絶楽しすぎてどっぷり肩まで管釣り大会沼に嵌まっているのでw トーナメンターを毛嫌っている人達の気持ちはだいたい分かっています^^ まぁ、細かく書くと長くなりすぎてまとまらないので書きません



アンチはアンチで良いんですが、節度を持ってアンチしましょうよw



正直、俺の写真や動画は良い感じの事に使用されるのであれば、釣り場さんも被写体の方々も特に文句は無いと思ってますが、流石にアンチの材料に転用(盗用)されると、釣り場さんや画像加工の無い被写体の方達に迷惑が掛かるんで、ほんとお願いしますよ。 そもそも切り取った動画とキングフィッシャーは関係無いので勝手に切り取って載せるのがおかしいし、どうしても使いたいなら せ・め・て モザイクくらい掛けなさいよw