はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

午後から加賀フィッシングエリアへ

釣行日は2022年(令和四年)4月11日(月)です。

Fishing No.2022-029



前日のジョイバレーで釣り足らなかったのとw 栃木の釣具屋さんに少々長く取り置きをしてもらっているため回収に行きたかったので、佐野はまだ桜が見ごろなのかとも思い、のんびり午後から加賀FAに行ってきました^^
午後からお気楽加賀FA
午後からお気楽加賀FA posted by (C)はらっく DSC-HX9V



桜は一週遅かった(T_T)
午後からお気楽加賀FA
午後からお気楽加賀FA posted by (C)はらっく DSC-HX9V



奥のワンドは空いていなかったので、滅多に入らない岬でやってみました、二日前の土曜日にトラック放流が有ったようなので、イージーな釣りを期待しましたが... 魚はいっぱい見えているんですが、難しかった^^; ミノーでポツポツ、一番良かったのはワウのHFG2でしたが、釣れ釣れで楽しいという状況には程遠く、試合の絡まない特に目的の無い単独釣行、久しぶりにやりましたが 辛い...
午後からお気楽加賀FA
午後からお気楽加賀FA posted by (C)はらっく DSC-HX9V



取り置きの回収は、とりあえず佐野ラーメンを食べてからと言うことで^^ すっかりワンパティーンな大山さんでの ”塩ワンタン卵” で良いんですが、新規開拓で ”岳乃屋さん” に行ってみました、加賀からだと押山に向かって行って15分で到着します^^
午後からお気楽加賀FA
午後からお気楽加賀FA posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ナビ通りに行くと裏手?に案内され、裏手からだと看板が見えずどこどこ?となり、下手をすると周辺を徘徊する事になってしまうので、この写真の場所が駐車場なので思い切って突入してください^^
午後からお気楽加賀FA
午後からお気楽加賀FA posted by (C)はらっく DSC-HX9V



佐野ラーメンのはじめての店で ”塩” を頼むのは良くないことな気はしましたが、大山で佐野ラーメンの塩味を知ってしまい、塩が有るなら塩だなって事で、塩チャーシュー麺を注文^^ 塩味なため、本来の佐野ラーメンのスープの濃さはよく分からなくなってしまいますが、恐らくこってり濃いめで、はらっくさんが嫌うクセの有る味では無さそう^^ チャーシューはトロトロだと知っていて来ましたが、ほんとトロトロで口の中で溶けるようで美味しかった^^ 大山さんのホロホロなチャーシューも好きですが、トロトロも良いですねオススメ^^
午後からお気楽加賀FA
午後からお気楽加賀FA posted by (C)はらっく DSC-HX9V



で、ある意味今日の主目的の取り置き回収ですが、定休日(T_T) もう少し保管よろしくお願いします。