はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

LITHON 秒速トースター

.


ダイソンじゃありませんライソンです! ちょっと怪しいですがw


先日TBSの情報番組でちょろっと宣伝していたのを見て ”これは良い!!” と思い、即Amazonでポチりました^^ 先ほど一発本番 兼 初焼きで使用してみましたが ”ほんと60秒は早い!早すぐる!” 良い買い物をした気がしています^^

我が家には元々ポップアップトースターは無く、安物の電子レンジとオーブントースターの一体型で食パンを焼き ”7分” とか掛かっていた(>_<) なので焼くのが面倒で食パンを敬遠してきましたが ”60秒” で焼けるなら食パンを食べる機会が一気に増えそうです^^