.
ダイソンじゃありませんライソンです! ちょっと怪しいですがw
先日TBSの情報番組でちょろっと宣伝していたのを見て ”これは良い!!” と思い、即Amazonでポチりました^^ 先ほど一発本番 兼 初焼きで使用してみましたが ”ほんと60秒は早い!早すぐる!” 良い買い物をした気がしています^^
我が家には元々ポップアップトースターは無く、安物の電子レンジとオーブントースターの一体型で食パンを焼き ”7分” とか掛かっていた(>_<) なので焼くのが面倒で食パンを敬遠してきましたが ”60秒” で焼けるなら食パンを食べる機会が一気に増えそうです^^
。