はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今はチヌッチ… が紹介していた生搾りオレンジジュースマシーン

.


飲みたいな~、何処に有るんだろう?と調べていたら、自動の証明写真機のメーカーさんが ”Feed ME 食品マシン事業” として、生搾りオレンジジュースマシンを設置しているようです^^ 自動証明写真機の設置場所検索は出来るようになっていましたが、生搾りオレンジジュースマシンの設置場所検索はまだのようです、台数がまだ少なければ直ぐに検索対象に追加出来そうなので、評判が良ければ直ぐに反映されると思ってます^^



調べたら、まずはさいたま県内からの設置のようです^^

待ち時間が少し有るので有れば、高速のSAに有るコーヒーの自販機みたいに、オレンジジュースだから東南アジアっぽい音楽流したらおもしろいしw 子どもや女性に受けるとより売れるかなと^^


ほとんど関係ありませんが、大阪に出張した際は阪神電鉄梅田駅ミックスジュースを必ず飲む人です、夏場のあのジュースは反則的に美味すぎです^^