はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報!祝砲!第1回 BPF王禅寺 Fishing-1カップ

.


なんだろう?もう異常者だな山鬼w 第1回 BPF王禅寺 Fishing-1カップ優勝! 2戦連続優勝の3連続表彰台、決して山鬼が強いなんて言いません、まわりが弱すぎだと言っておきますw この直近3戦で山鬼に勝ったのは、こうき君とはらっくさんだけかな? まぁ言い方の問題かw 準優勝は吉田さんですね^^
第1回BPF王禅寺 Fishing-1カップ
第1回BPF王禅寺 Fishing-1カップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



な~んだ、準々優勝の女性知らないなと思ったらコズさんだった、モザイク無しで^^ てか知ってる人しか写ってないな、エリアコアが3人も!^^
第1回BPF王禅寺 Fishing-1カップ
第1回BPF王禅寺 Fishing-1カップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

※手前左から、亀さん・大島さん・ジュン君・君島さん