はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ティモンカップの練習に東山湖へ

釣行日は2022年(令和四年)12月15日(木)です。

Fishing No.2022-089



前日は爆風で東ワンドに強風が当たり、まるで霞・北浦の強風の日の岸際みたいにビチャビチャだったらしいですがw この日は早朝少し寒かったですが、風も弱く真冬の釣り日和でした^^
ティモンカップのプラで東山湖へ
ティモンカップのプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



早朝の水温は8度、冷たい雨と冷え込みで1度下がりましたね、流石に前回来た放流二日後の月曜日と違い少々難しくなっていました^^;
ティモンカップのプラで東山湖へ
ティモンカップのプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



週6ザキヤマが仕事前にプラに来ていたので、時間まで2セット一緒に仮想予選を行いました^^
ティモンカップのプラで東山湖へ
ティモンカップのプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



だいたいめぼしい釣り座と釣り方は決まりました、前日が雨で当日は最高気温8度での爆風… きっと体感温度は冷蔵庫並みの5度か(>_<) 
ティモンカップのプラで東山湖へ
ティモンカップのプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



【注意】
ティモンさんから オレンジたまたま黒ちゃんボールβ” と ”キビパニ” のティモンカップでの使用が禁止されました。持ってる者勝ちオレンジたまたまで爆ろうと思っていたのにな~^^ 1月29日ヴァンフックカップか、2月12日チームバトルか、3月4日・5日のペアー・トライアル戦まで、大活躍は持ち越しです^^