はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

年1つくば園

行日は2023年(令和五年)5月1日(月)です。

Fishing No.2023-029



つくば園の到着は朝5時、GWに突入はしていますがそれはガキだけで、まだこの日は平日だったようなので、こんなに早く来る必要は無かったな^^;
常磐王つくば園チーム戦出るの??
常磐王つくば園チーム戦出るの?? posted by (C)はらっく DSC-HX9V


つくば園の朝のお作法は、チケット購入前に釣り座の確保が可能なので混みそうな日の目覚まし時計は早めに設定^^
常磐王つくば園チーム戦出るの??
常磐王つくば園チーム戦出るの?? posted by (C)はらっく DSC-HX9V


水温は19度弱、魚は表層を漂っています、毎年思うけれどあいつらがほんと...(´д`)
常磐王つくば園チーム戦出るの??
常磐王つくば園チーム戦出るの?? posted by (C)はらっく DSC-HX9V


昨年の同大会のウィニングルアー(完全にハズレ個体) ”スプラッシュマウンテン” どちらが優等生でしょうか?^^ 俺のじゃ無いけどw
常磐王つくば園チーム戦出るの??
常磐王つくば園チーム戦出るの?? posted by (C)はらっく DSC-HX9V


昼食はカツカレー、美味しかった^^
常磐王つくば園チーム戦出るの??
常磐王つくば園チーム戦出るの?? posted by (C)はらっく DSC-HX9V


営業時間は17時までですが、帰路に付いたのは18時30分過ぎ... なんか久しぶりに会った釣り友なんかと話しが盛り上がると長くなっちゃいますよね、それも管釣りの良いところです^^
常磐王つくば園チーム戦出るの??
常磐王つくば園チーム戦出るの?? posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ところではらっくさんは出るのかな??w