はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

サウリブ戦の最終プラで平谷湖へ

釣行日は2024年(令和六年)10月14日(月・祝)です。

Fishing No.2024-037



前日、北浦で配達業務をしていたのでw その後平谷湖に出発するのは辛いな~っと思いましたが、気合いを入れ20時過ぎに出発!もちろん下道で行ってきました^^
平谷湖サウリブカップの練習へ
平谷湖サウリブカップの練習へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



今週末が試合なので、前日の39フェス帰りの方等も多く、知ってる顔が大勢居ました^^ プラに前日から入っているマツケンさんのお隣でプラをご一緒しました^^
平谷湖サウリブカップの練習へ
平谷湖サウリブカップの練習へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



アルビノなんかも釣れちゃったり^^
平谷湖サウリブカップの練習へ
平谷湖サウリブカップの練習へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



帰り際にトップマイスターのデーパラ響と中条さんと少し話し時間切れ、帰路に付きました
平谷湖サウリブカップの練習へ
平谷湖サウリブカップの練習へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



祝日の13時前に、前回食べて美味しかったおにひらの天ざるを食べに行きましたが、祝日の昼時と言う事で70分待ち… 今回はあきらめ(>_<)
平谷湖サウリブカップの練習へ
平谷湖サウリブカップの練習へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


翌日は朝から仕事なので、下道で帰ると疲労がハンパ無いため高速を使用、その前に会社の後輩から長野だと ”高遠まんじゅう” ってのが有りますよと聞いたので ”高遠あかはね” に寄る事に、平谷湖から下道だと2時間くらい掛かりますねw
平谷湖サウリブカップの練習へ
平谷湖サウリブカップの練習へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


薄皮のこしあんシンプル is ベストで美味しかった^^ 毎年、平谷湖シーズンの時に1回だけ寄ろうかな、と思いました^^
平谷湖サウリブカップの練習へ
平谷湖サウリブカップの練習へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V