釣行日は2025年(令和七年)1月4日(土)です。
Fishing No.2025-001
あけましておめでとうございます。
今年もまぁ今まで通りなんら変わらずな感じで適当にテキトーに趣味を楽しむ方向で、管釣り楽しんでいきます^^
キングフィッシャーで釣り場初日の出、御光がさしてますね^^

トラキン地方予選アンデッド&GOD HANDS&イケクラ戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
前夜まぁまぁな雪が降り、大田原に突入すると路面がガラッとやばい感じになり始め、艶っとした黒い路面と、ジョワッとした黒い路面が有り、艶っとした方はマジでヤバいですねタイヤが横滑りしたり空転したり ”ブラックアイスバーン” ってやつですね、yamacoさんがこの日調子に乗ってスピードを出しすぎて、ボロいハイエースが益々おんぼろになってましたw

トラキン地方予選アンデッド&GOD HANDS&イケクラ戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
気温は低く押し続ける風が有って寒かったですが水温は10度と高く、入っている魚はニジマスオンリーで、こんな楽しい管釣り久しぶり、やっぱり管釣りはニジマスだよな~っとつくづく思わせられた、釣れ釣れの良い釣り初めとなりました^^ 基本スプーンで行けますが、困ったらスタッカーバイブでボトム、気配を見てイケクラをボトムから巻いて、と言うプランで大会当日は行くことに決定。

トラキン地方予選アンデッド&GOD HANDS&イケクラ戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
この日のお宿は那須プラザホテル、一泊6000円程度の普通のお値段

トラキン地方予選アンデッド&GOD HANDS&イケクラ戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
暖房は効いてました、ちょっと足下が冷える寒いお部屋

トラキン地方予選アンデッド&GOD HANDS&イケクラ戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
浴槽がかなり狭く、大柄な人は湯船にはきっとつかれませんね^^;

トラキン地方予選アンデッド&GOD HANDS&イケクラ戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
本当はキム兄もいるはずでしたがキャンセルとなったので、yamacoさんと2人で管釣り新年会開催!^^ yamaco安全運転しろよとお店の看板に流れてましたw

トラキン地方予選アンデッド&GOD HANDS&イケクラ戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

トラキン地方予選アンデッド&GOD HANDS&イケクラ戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
。