釣行日は2026年(令和八年)1月20日(火)です。
Fishing No.2026-006
今週末の1月25日(日)に開催される、ドットコムのフィッシグエリア★J戦に参加し、常磐王決戦の権利を獲得したいので練習をしに行ってきました。
そんなに早く行かなくても大丈夫だろうと思って居ましたが…

ドットコムの練習でJへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
平日の朝一から大人気のJ、驚きました^^;

ドットコムの練習でJへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
スプーン縛りで出だしはそこそこ釣れ、一緒にプラに入った山鬼は一人相変わらず飛ばして釣っている^^

ドットコムの練習でJへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
受付が1番では無かったため、狙いの休憩所に近い釣り座に入れず、奥の方の釣り座に入ったため、なかなか日向にならず寒い時間が長く続いたため、合間合間に無料のホットコーヒーで体を暖めていました、無料コーヒーと無料うまい棒、自販機のホットと違う熱いコーヒーが寒い日は最高です^^

ドットコムの練習でJへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
この日はちょっとした狙いが有り5時間券で入場していたため、終了は正午ちょうど。終了1時間前の11時から60分数釣り勝負を山鬼と行いました、結果は ”1-1” の引き分け… 結構ガチでやりましたが、結果はお互いギリ凸回避^^; こんな時こそJをホームにしているyamasoさんが居ればいろいろと聞けたりするのに… 来いよ!あったくヽ(`Д´)ノクソヤマコ

ドットコムの練習でJへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
正午に早上がりをして ”今日の狙い” に移行しようとしましたが… 狙いの ”座間養魚場” が大爆風予報になっており、予報を見て ”これは座間は行っちゃいけないヤツだ!!” と直ぐに察し、おもしろネタを泣く泣く切り捨て、最終目的地の柏のとん平食堂に寄って ”純レバー定食” を美味しくいただき帰宅しました^^

ドットコムの練習でJへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
う~ん、常磐王の権利は座間で取ろう、Jでは俺は無理そうです(T_T)
。