釣行日は2026年(令和八年)1月25日(日)です。
Fishing No.2026-007
常磐王の予選でも有るドットコムJ戦に参加してきました^^

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V
プラではアキュラシー09とFeの巻きとボトムでなんとか釣れる感じで、今回もなんとかなるでしょ?と思っていましたが、最終戦横田さんに勝てば俺、負ければ横田さん、引き分けると大島さんが二回戦進出で ”勝ってやる!” と気合十分でJ常連の横田さんに挑みました、背後から引き分けを望む大島さんのヤジにも心を乱さずに頑張りましたが、頑張りは空回りで凸(´Д`) 今年のJは難しかった。
とは言え、アラキさんとの一戦は楽しめました、負けたら最終戦は消化試合になる所でしたが、前半3尾差を付けられ終わったと思うも、沖に魚の回遊を感じアキュラシー09で固め打って逆転は逃すも引き分けに持ち込め気持ち良かった^^
決勝戦はこの7名で行われ

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V
最終ローテ、狙った釣り座で狙っていたドリスピでキッチリ釣って、3尾差を捲ってキム兄が優勝^^

管理釣り場ドットコム J戦(常磐王予選) posted by (C)はらっく DSC-HX9V
。