はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

最近スロットをちょこちょこ打っているんですが

休みがなぜか土日が多く釣りに行けない、なので1パチをしばらく打っていましたが、最近スロットも打つようになりと言うかカムバックした感じで打っているんですが、勝てませんね〜 1パチの方がまじ勝てる1日5000円とかだけどね^^;



ジャグってほんと意味分からない、じゃじゃ馬だね 慣らした〜いw
調子が良かったと思ったら800越え… しかしブドウはこの後3000回転まわしたけど5.9どゆこと!
ジャグってヤツは
ジャグってヤツは posted by (C)はらっく DSC-HX9V


北斗を打てば無駄引きしてるし、もう1ゲーム後に引けよバカ!
北斗で無駄引き…
北斗で無駄引き… posted by (C)はらっく DSC-HX9V

プレミアなんかも引いたり
北斗でプレミアなんて引いてみたり
北斗でプレミアなんて引いてみたり posted by (C)はらっく DSC-HX9V