はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

おい石破!貴様もか

自民党の石破幹事長も在日朝鮮人から献金を受けていた、相手はパチンコ屋だ、おまえはバカか?パチンコ屋=在日と思うのが普通の日本人だろ、それも自民党総裁選に二度も立候補し、今は自民党の幹事長をやっているやつが何をしているんだ!ドアホ!



石破幹事長は日本名(通称に日本人名を使っており、外国人とわからなかった)を名乗っており在日だとは分からなかった、などと下手な言い訳をしているが、相手はパチンコ屋だぞなんでよく調べないんだ?脇が甘すぎるにも程がある、結局石破茂もこのていどって事ですな、安倍内閣を補佐する役目を担うのだからそれでは困るぞ!

今から献金先を全て調べ直せ!



そもそも通名なんて物をさっさと廃止しないから、こういった事が起こるわけだ、なんで在日朝鮮人にだけ通名なんて物を許すのか、その昔朝鮮半島が日本だった頃の名残なのだが、今ではれっきとした独立国が南側にはあり、日本を敵視した国家として運営している、そんな反日在日朝鮮人に日本人名を名乗らせる、偽名を許すような事は決して許される行為ではないし、こういった諸問題にも発展してきているので、もう朝鮮半島は日本ではないのだからさっさと通名なんて物は廃止しろ!政治家が自分で自分のクビを絞める事になっているだけではないか。



通名なんて日韓併合時代の副産物はさっさと廃止しろ!





読売新聞から転載

▼石破氏側に外国人献金…3社75万円、全額返金


自民党石破茂幹事長が代表を務める政治団体が2006〜11年、在日韓国人代表取締役などに就く鳥取市内の企業3社から計75万円の献金を受けていたことがわかった。

 政治資金規正法は外国人や外国人が主な構成員になっている団体からの献金を禁じており、石破氏側は同法に抵触するとして全額を返金。石破氏の事務所は「代表者は通称に日本人名を使っており、外国人とわからなかった」と釈明している。

 事務所などによると、11年3月に発覚した前原誠司・国家戦略相(当時外相)の在日韓国人献金問題を受けて、石破氏側が調査。石破氏が支部長の「自由民主党鳥取県第一選挙区支部」が、パチンコ店などを経営する企業グループの3社から献金を受けていたことが判明した。
(2012年10月18日03時05分 読売新聞)




読売新聞から転載



これは笑った通名使って「どこのドナタ?」www
冬のソナタ・どこのドナタ?w
冬のソナタ・どこのドナタ?w posted by (C)はらっく DSC-HX9V





日本人として生活をし易いように当時の政府が通名という日本人名を名乗る事を許したが、朝鮮人反日活動をするために今も許しているわけではないぞ、日本に済むなら日本人の決めたルールに従うべきだ、嫌なら帰国それが国際的にあたりまえ。