はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ヘッドライトとランタン

前回1号と行った鹿留合同自主トレの際、早朝の真っ暗闇の中ランタンと懐中電灯で灯りを取って釣りを行いました、そして帰る間際17時過ぎ鹿留は懐中電灯が無いと暗くて危険、トイレに行くとトイレが真っ暗、その際に1号にヘッドライトを借りて初めて使用してみましたが…













ヘッドライトってかなり良いですね!













と言う事で早速ヘッドライトを購入しました、お値段はピンきりなのですが、使用回数を考えるとあまり高価な物はもったいないので、格安な2000円台の物にしました。

ジェントスHW−777H

なんとなく777に釣られちゃいましたw

楽天で2454円とかなりお安く売っていました、定価がいくらだか分からないので凄く安いのか?それなりのお値段なのか?は分かりません。

ついでだったのと、ランタンが壊れてしまっていたので、ランタンも買い換えました、同じくジェントスのEX−431CWこれも楽天で1768円と格安で売っていました、ランタンは思ったよりかなり小柄な設計でした。

ランタンとヘッドライト
ランタンとヘッドライト posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ランタンとヘッドライト
ランタンとヘッドライト posted by (C)はらっく DSC-HX9V