はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

朝鮮半島人の頭の中っておかしいだろ?w

日本の総理大臣が日本の国歌である君が代を仕事始めに歌ったことに、右傾化だと騒ぐ朝鮮人の感覚っていったいどうなの?

日本人が国歌君が代を斉唱し、国旗日の丸を掲揚し、総理大臣の上司であり日本国民の君主であられる天皇陛下に敬意をはらって











なにが悪いの? え? なにが悪いの?












頭大丈夫か?脳みそ腐っているんじゃないの?アホなことばかり言っているんじゃないよ朝鮮半島人。






安倍首相が仕事始めで君が代斉唱…韓国「日本の右傾化を懸念」

サーチナ 1月8日(火)10時4分配信

  自民党は党本部で7日午前、仕事始めの会合を開催した。複数の韓国メディアは、同会合で安倍晋三首相が君が代を斉唱したことを取り上げ、日本の右傾化に対して懸念を示した。

 韓国メディアは、「安倍首相、君が代斉唱、“日本を取り戻す第一歩”」「安倍“日本に戻す第一歩”君が代斉唱」などの見出しで伝えた。

 安倍首相は7日、君が代を斉唱し、自民党の年初の全体会議を開始した。その後、「仕事始めにしっかり君が代を斉唱する政党に政権が移り、まさに日本を取り戻す第一歩を踏みしめることができた」と述べた。

 韓国メディアは、君が代は日本の帝国主義軍国主義を象徴するものとして非難されてきたと指摘。自民党は先月16日の選挙で、「日本を取り戻す」ことを公約に掲げて圧勝を収め、3年ぶりに奪われた政権を取り戻した。首相に復帰した強硬派の安倍首相の存在は、日本国内はもちろん海外でも日本の右傾化が懸念されているとの見方を示した。

 君が代は、第2次世界大戦後は法律上の定めがなかったが、国歌として歌われたり、演奏されてきた。法律によって国歌として定められたのは1999年だった。これは、1996年頃から行われた公立学校での君が代斉唱や国旗掲揚の事実上の義務化に伴い、一部の教職員などから反発が起こったことがきっかけで法制化が進んだとされている。

 韓国メディアは君が代を、「天皇を賛美する歌」と紹介。また最近は国旗である日の丸への日本国民の反対の声も小さくなり、学校やスポーツ行事の時に君が代がよく歌われるようになったと説明した。

 一方で、君が代や日の丸が政治的な問題になることがあり、「日本の公立学校の教師らは、公式行事の際に起立して君が代を歌うことに対して訴訟を提起したが、敗訴した」と紹介した。

 安倍首相の国や歴史についての考え方は「日本の平和憲法の改正を推進し、戦争当時に日本が犯した過ちについても、謝罪レベルを弱体化させる方向で修正を図っている」と論じ、「近隣諸国から怒りと懸念を呼んでいる」と伝えた。(編集担当:李信恵・山口幸治)






日本の国旗は日の丸ですが、日の丸で近隣諸国の特亜が文句を言うなら旭日旗でも良いよwww
旭日旗
旭日旗 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


日の丸(日章旗)もかっこいいけど、旭日旗もかっこいいよね。





1999年にようやく法的にも国歌としての地位を確保した。

なんて下りがありますが、あまりにも日本国内に国歌である君が代を、敗戦後に日教組によるアホ教育で左翼教育を受けたキチガイ教師が、国旗日の丸と国歌君が代を認めないなどと頭のおかしい事を言い出したので、法律で定めたのであってそんなバカが居なければ法律化することもなかっただけ。

日の丸が嫌い、君が代が嫌い、天皇陛下が嫌いなら、日本人でいることが不適切です、どこでもあなた方の好きな国に出て行ってください、ましてや間違った価値観を国家公務員教師としてこども達に植え付けるな、他の日本人にも迷惑だ間違ったバカな価値観をこども達に晒すのはヤメロ。



自民党と維新の会の歴史教育改革に期待が高まります。