はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

なんなんだろうね韓国人って

在日特権を許さない市民の会、通称在特会がどこだっけ?新大久保か、デモ行進の際に韓国人死ねとか韓国人を虐殺しようとか、シュプレヒコールをしたことに腹を立て、IOC国際オリンピック委員会に日本での五輪開催を邪魔する手紙を送ったそうだ、IOCだけではなく世界の有名なメディアにマスコミにも送ったのか…

ほんとさ、その国の国民から嫌われないように努力をするって考えは出来ないのかな?基本謝罪をしないタカビーな国民性だから無理か、朝鮮民族がなぜだか日本に住み続け、不思議な権利を主張する限り、この問題は際限なく続くことでしょう。





あ〜めんどくせ。




日本国は日本人の国、当然です。

韓国は韓国人の国、意義有りません。

朝鮮は朝鮮人の国、全然それでいいです。





在特会のホームページにアンケートが有ったので投票しました。


◆アンケート 在日韓国朝鮮人の最終的処遇について


 全員朝鮮半島に送還するべき

○法的地位を一般の外国人と同等にした上で滞在を認める

 現状と変わらない処遇で良い

 過去の経緯を考慮してより良い処遇にするべき



にしておきました、最上段でも良かったんですが個人的な恨みは特に無いので、普通に外国人として友好国国民としてお互い接すれば良いだけです、明らかに韓国人は経済発展と共に調子に乗り日本に対して、常軌を逸した行為を行い始めています。



客観的に見て


米国>日本>韓国  なんだから、強い物には最終的には従うそれが秩序を生むわけだ、どの国もアホで無ければ米国にはたてつかない、日本は軍事的抑止力を米国に依存しているので頭が上がらない、そりゃ対等が良いに決まってはいるが、そこは外交力でどうにでもなるのだろうけれど、結局弱小国家が強国に対して何か戦いを挑むと、大きなリスクを負うことになるし、いざ行ったとしても結局韓国が日本に対して行い続けているような「嫌がらせ」「粘着」くらいしかやりようが無い、なんだかみっともないだけ。国内法・国際法遵守、それしか無いでしょ、それが守られない時が戦争かな。






反韓デモの日本は五輪の資格なし」バンクがIOCなどに書簡送付]」

  韓国のサイバー外交使節団・VANK(バンク)が5日、日本では反韓デモが行われており、オリンピック誘致の資格はないとの書簡を国際オリンピック委員会(IOC)などに送付したことが明らかになった。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国メディアは、「嫌韓デモを黙認する日本にオリンピック誘致の資格はない、バンクがIOCに書簡」、「バンク、IOCに日本の反韓デモ中止を要求する書簡発送」などの見出しで伝えた。

  バンクは「2020年のオリンピック誘致競争に乗り出した東京は、平和と人類愛のオリンピック精神に反する行動をしており、これを中断せよ」と要求した。バンクは、この書簡をニューヨークタイムズワシントンポスト、CNNなど、世界の主要メディアの記者にも発送したという。

  バンクのパク・キテ団長は「東京や大阪の反韓デモは、民族差別的性格を帯びているだけでなく、世界を戦争の恐怖に追い込んで数々の隣人に消すことができない傷を残した帝国主義の復活を叫ぶ。日本の当局はこのような状況を黙認しており、オリンピック精神と共存できないことをIOCと海外メディアに伝えるため、書簡を送った」と趣旨を説明した。

  さらに、パク団長は「東京などで反韓デモがこれ以上続けば、この停止要求書簡を全世界のメディアやウェブサイト、YouTube、SNSなどに拡大して発送する」と警告した。

  バンクは、反韓デモと帝国主義復活のスローガンがオリンピック精神を毀損(きそん) していることを明らかにするとともに、2020年のオリンピック開催候補地を審査するときにオリンピックの精神に基づいて行うことを促した。

  韓国メディアは、日本の極右主義者は「韓国人に毒を飲ませろ」、「朝鮮人女性を強姦しよう」、「韓国人を虐殺しよう」などの極端な発言とともに、デモを行った。在日韓国人が就職・進学・営業行為などで差別や不利益を受けることはもちろん、深刻な生存権の脅威を受けていると指摘した。

  IOCは2020年のオリンピック開催地を9月7日に最終選定する。現在、候補地は東京、スペインのマドリード、トルコのイスタンブールの3都市が競合している。(編集担当:李信恵・山口幸治)