はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

日本株調整完了?

昨日は500円下げ、今日はその反動で270円の上げ、そろそろ大きな調整が終わりを迎えているのか? いやいやまだ13000円台で揉み合う展開と予想しています。

資金は有りませんがw




安いところを買い足していきたいと思ってます。




日本株6月暴騰説の大きな理由には、(GPIF)年金積立金管理運用独立行政法人が日本株に今まで以上に積立金の大幅に運用比率を上げるという事があります。

今まで大半は国債を買って運用していた資金を、日本株へ大きくシフトして行くというのです。



GPIFの資金はなんと約112兆円有ります!



1割、もしくは2割の11兆円以上の資金が日本株へ振り向けられると言うことなんです、これはもの凄い資金量です。




これから株を始める人には最近の暴落・調整は大チャンスだと思います、今週もしくは来週で大きく下げたところを買ってみてはいかがでしょうか?もし15000円後半で買っていて、大きな含み損で嘆いている人も間違いなく居ると思いますが、自分は年末までには16000円に戻っている、もしくはそれ以上になっていると思うので安心してください、と思っています。





大丈夫、自民党安倍政権を信じましょう。民主党より明らかに安心して日本を任せることが出来ると思いませんか?