はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ピース・ボート 辻本清美の下衆ぶり

転載先は別にピース・ボートの下衆ぶりをメインに書いているわけではありませんが、私的に読んでいて1番目だったのでw


ねずさんの ひとりごと





やっぱりピース・ボートはどうしょうも無い集団、パチンコ屋の便所とかに世界一周の宣伝とか良くしてるよね、どこで人集めてるんだアホだろ。







ピース・ボートがカンボジアPKOに参加した自衛隊員に対しての質問の内容。




従軍慰安婦を派遣するというウワサがあるが」
「・・・」
「隊内でコンドームを配っているとか。(相手の隊員を指差して)あなたのポケットにもあるんでしょう」
「・・・」
防衛大学では、帝国時代の軍人を尊敬している人がたくさんいるんでしょう」
「・・・」
などなど。
 やがて、一同はまたバスに乗り込み、プノンペンへと去って行かれた。戦いすんで日が暮れて。太田三佐は幽鬼のように憔悴し、一言私に呟くと、宿舎へと消えて行った。
「疲れた・・・」