はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やっと勝てたよソールインパクト

前2走、1番人気ながら2着・2着と取りこぼしていたソールインパクトがやっと未勝利を脱出してくれました(^O^)v



府中の直線をややズブくも見えましたが、よく言えば良い脚を長く使える感じの見栄えで勝利しました。

勝ちっぷりは今一でしたが、ディープインパクト産駒の芦毛馬は好成績を残し続けているという、良いジンクスが有るので、素直にそのジンクスに乗って、来春のクラシックには参加してみたいものですね^^


ちょっと画質は悪いけれど、東京・未勝利 芝1600m

1着 7番ソールインパク
2着 5番ナイトフォックス