はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-10-07から1日間の記事一覧

強要の罪で逮捕

先日話題になった、しまむらの店員に土下座をさせツイッターで土下座姿の写真を晒し、さらに自宅に来て謝罪するよう強要した女が逮捕されたようです。なかなか土下座させるような事って起こらないよね、調子に乗りすぎて土下座をさせるのはそれはそれであり…

EXILEの抱き合わせ商法

どうでも良いネタ。EXILEは売れているから何をしても構わないけど、ライブチケットにCD貼り付けて売るのは止めた方が良いのでは?ガキの頃に人気ゲームのカセットにゴミゲームが付いていた事を思い出す、そんな世代じゃないのEXILEの社長さんは。 。

在特会、京都地裁で敗訴

「在日特権を許さない会」が地裁で敗訴したようです、確かにコールが激しすぎた感もありますが、韓国人が行っているデモと比べれば全然可愛いと思えるのですが…反日無罪の国の国内で行うデモと同じ事を、日本国内で行うと罪に問われると言うことです、と言う…

座間養魚場へ

午後券で座間養魚場に行ってきました、出がけは曇っていましたが到着すると直射日光が暑い、今週は残暑がぶり返すようです。半日券を購入し入場、奥の池でも釣りが出来るようになっていた、5日かららしいので今日で3日目です、奥さんの話によると手前の池…